手打そば茶屋 九拾九坊
千葉県君津市内箕輪1-14-30
電話 0439-52-4199
営業時間 11:00~20:00LO (水曜定休)
:



      ■井戸水はご自由にお持ち下さい。→
 
 ●平成21年度君津元気企業 認定!H21.10.21にホテル千成にて
 君津市の企業から生み出される技術・製品・サービス等の「すごさ」「すばらしさ」
 を取引だけでなく、一般の消費者にも知ってもらうため、君津企
業ブランド「君津
 元気企業」認定事業を君津商工会議所が実施。
 君津市内で11社が選ばれ、みごと!九拾九坊が認定されました。
  
   <秋元会頭より認定証の授与> 

 ●2009/9/28~10/4迄
JRトレインチャンネル『繁盛店の逸品』放映
 京浜東北、中央線のドア上にあるモニターにて「九拾九坊」が紹介されました!

 皆さん!トレインチャンネルはご存知ですか?JR東日本がサッポロビールと提携
 し、週一ペースで首都圏の繁盛店を紹介しています。
 君津市では初めての掲載となります。

 ●2007/10 FORZA(房総夢中人)に掲載!
 
「うまいっ」を生み出すそば打ち哲学

 ●2007    蕎麦春秋に掲載!
 
私のおすすめそば店 原田氏おすすめに紹介!

 2005/08 るるぶドライブ千葉房総版に掲載!

 地元富津産の穴子を使った穴子天ぷらや天せいろなどを紹介。
 この他にも数々の雑誌に掲載されています。

 2005/02 千葉テレビ出演
 千葉テレビ放送『活き活きシニア』(毎週土曜日午前10時放送)に2004年6月と2005年2月に蕎麦の効能について放送されました。

 上記のチラシはPDFファイルとなっております。

 ●TBS『探し屋☆諸星光介が走る!』ドラマの撮影のロケ地に
 放送日決定!2007年4月16日 TBS 21:00より 全3回 3話目
 月曜ミステリー『探し屋☆諸星光介が走る!』の劇中内のロケ地となり取材を受けました!
 店主自らが撮影に協力。出演は船越英一朗、きたろうなどなど・・・
  

 ●新商品のご案内 ・・・ そばサラダと穴子天せいろ


 亭主のこだわり五箇条
  一、そば粉は国内産石うす挽き粗粉にこだわります。
  二、昔ながらの手打ちのよさをお味わいいただくことにこだわります。
  三、麺つゆは化学調味料を一切使わず基本のかえしにこだわります。
  四、体にやさしい害の無い健康食材にこだわります。
  五、美味しいそばの基本 挽立て・打立て・茹で立ての三立にこだわります。
 

 

 穴子丼セット
  サクサクとした衣の中に、ジューシーな『穴子』
  写真でもおわかりでしょうが、とにかく大きな穴子です。
  ボリューム満点の商品です!


  ※メニューの中のほんの一例です。



※1日限定10食 
鹿野山の伏流水とともに地下530mから涌出する天然アルカリイオン水を使用


九拾九坊のメニューがすべて見られるようになりました。