インターネット申込みをご希望される方は、以下の案内をご確認のうえ、 ページ下部の 「インタ ーネット申込へ」ボタンから申込み手続きにお進みください。 |
1. お申込み |
【インターネット申込登録までの流れ】 ・インターネットでの受講申込みをご希望される方は、 1.申込フォームに必要事項を入力します。 指示に従い試験申込情報を入力し、決済方法(クレジット決済、コンビニ決済)を選択します。2.登録完了通知メールが届きます。 3.払込期限までにお支払いください。 コンビニ決済を選択された方は、記載されている指示に従って受験料を払い込んでください。 ・ 期日までに払込がない場合は受験できません。 ・ 払込金受領証は試験が終了するまで大切に保管してください。 ・ 受験料払込後の登録内容の変更、取消、受験料の返金等はできません。 この払込をもって申込みが完了します。 4.受験票が郵送で届きます。 ・ 受付期間終了以降から、受験票の郵送を開始します。 ・ 受験票が試験日の10日前までに届かない場合は、試験日の1週間前までにお電話にてお問い合わせください。 ・ ご連絡をいただけなかった場合、受験できなかった責任は負いかねますので、予めご了承ください。 受験料の他に、別途540円のネット受付事務手数料がかかります。 |
||||||||||||||||
2. お支払い |
コンビニ決済 (コンビニ決済利用の方は必ずお読み下さい) ☆ご利用可能コンビニ コンビニ店頭支払い方法(PC用) セブンイレブン ローソン セイコーマート ミニストップ ファミリーマート サークルKサンクス・デイリーヤマザキ・スリーエフ コンビニ店頭支払い方法(スマートフォン用) セブンイレブン ローソン セイコーマート ミニストップ ファミリーマート サークルKサンクス・デイリーヤマザキ・スリーエフ コンビニ店頭支払い方法(モバイル用) セブンイレブン ローソン セイコーマート ミニストップ ファミリーマート サークルKサンクス・デイリーヤマザキ・スリーエフ お支払期限内にご指定のコンビニにてお支払ください。 ※期日が過ぎたお支払伝票、番号は無効となり、検定申込も無効となります。 ※コンビニ店頭ではお申込の取消し、各種変更に関しては対応いたしませんのでご了承ください。 クレジットカード決済【取扱カード】お手元に届きますクレジットカードご利用明細には「君津商工会議所」と記載されますので予めご了承ください。 試験会場は千葉県君津市のポリテクセンター君津になります。 |
||||||||||||||||
3. 特定商取引法 |
特定商取引法に基づく表示について
|
||||||||||||||||
4. ネット申込み |
◆インターネット申込をされる方へ 申込者情報入力画面において、メールアドレスの入力間違いが非常に多くなっております。 通常、お申し込みをいただいた後、当所から自動で「申込確認メール」が届きますが、メールアドレスを間違った場合、このメールが届かないことになります。※併願受検の場合には併願ボタンを忘れずにお申込下さいますようお願い申し上げます。コンビニ決済をされる方は決済番号が記載されたメールが届きません。 クレジットカードで決済をされる方は、決済が完了したメールが届きませんので、特にご注意ください。 当会議所の決済はイメージ情報開発株式会社のBroadomインターネット決済サービスを使用して行っております。 |