新着情報

君津市【キャッシュレス決済導入支援補助金】のお知らせ2022年08月10日


君津市では、キャッシュレス社会の実現に向けた基盤を構築し、もって市内産業の振興を図ることを目的とし、キャッシュレス決済端末等を導入する際に必要となる経費の一部を補助する【キャッシュレス決済導入支援補助金】をスタートしました。
当補助金に関する君津市ホームページ特設サイトはこちら

◆対象
君津市内の中小企業及び個人事業主(市内に店舗等を有すること)

◆補助対象
キャッシュレス決済端末等を導入する際に必要となる経費とし、対象品目は次のとおりです。
1.キャッシュレス決済端末本体機器、付属機器等(汎用端末、決済端末に関連する機器、ネットワーク接続機器)の備品購入費
2.機器の設置、導入時運用サポートに係る委託費
※交付決定前に購入等したものは対象外となります。

◆補助金額
補助対象経費(税抜)の3分の2、上限10万円
※申請は1事業者につき1回限りとなります。

◆申請期限
令和5年2月28日(火)まで

◆申請方法
こちらの君津市ホームページより申請書類をダウンロードし、必要事項を記入の上、君津市経済振興課へご提出ください。

◆申込・問合せ先
〒299-1192 君津市久保2-13-1
君津市 経済振興課
キャッシュレス決済導入支援補助金 担当
電話 0439-56-1384 FAX 0439-56-1314
E-mail keizai@city.kimitsu.lg.jp

ポータルサイトきみなび

ポータルサイトきみなび

サイト内検索

窓口業務時間

平日8:30~17:15
(昼休み12:00~13:00)
※土日・祝日及び年末年始はお休みとさせて頂きます。

アクセス

君津商工会議所
千葉県君津市杢師1-11-10
TEL 0439-52-2511
FAX 0439-52-0177

>アクセスの詳細を見る

リンクバナー

リンクバナー
ページトップ